S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



2016年

年末のご挨拶もしないまま、2016年。

s-c2015xmas.jpg

すっかり明けて、1月も半ば。
初めてカラーのアイラッシュを使ってみた。

s-c2015xmas_3.jpg

思ったり結構いい感じになって満足。

s-c2015xmas_2.jpg

体調が未だ戻らず、
まだドールを触れない日々が続いてますが、人形熱は増すばかり。
でも、2015年には1体もキャストドールはやってこなかったw
前よりもっと、創作系の方に傾いていますが、今年も密かに愉しみたいと思います。

チビぬい達と切り離し、ただのドール趣味ブログになってからは、
tumblr、IGが手軽すぎて、blogにまで辿り着いてませんが、(-"-;A
もし覗いて下さっている方がいらっしゃいましたら、
今年もどうぞ、ゆるゆると宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
| ホーム |
