S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



iMda Bisque Modigli(outfit1)

(予約投稿にて掲載)

誠に僭越ながら、[iMda Bisque Modigli] のonlyoneに関わらせて頂きました。m(_ _)m

bisqueset.jpg

発送前に撮った画像です。
きつねについての詳細はひとつ前の記事をご参照くださいませ。
以下、今回のoutfitアイテムの詳細画像です。
技術的な未熟さも含め、
画像で見ていただくのが一番伝わりやすいと思いますので、
かなりたくさんの画像ですが、ご確認いただければと思います。
(加工ナシ)

-tops-
tops.jpg

tops_back.jpg

tops_up.jpg

-onepiece-
onepiece_bisque.jpg

onepiece_under2.jpg

onepiece_under.jpg

onpiece_back.jpg

-neckholder&underpants-
neck-underpants.jpg

-overskirt-
overskirt_bisque2.jpg

overskirt_bisque.jpg

-sox&gaiter-
sox-gaiter.jpg

-hat-
hat_bisque.jpg

hat_left.jpg

hat_right.jpg

-shoes-(オマケ)
shoes_bisque.jpg


お洋服は素材(リネン、コットン)を紅茶染めしております。
躰に直接あたる部分には染めてない素材を裏地に使っていますが、
長期の着用による色移りには一応、ご注意をお願い致します。
家庭用ミシン、端はピケどめ。
手縫いの箇所も多いです。
topsの袖がタイトな作りのため、手を通すのがギリギリです。
脚から履かせ、シルクリボンで調整して着せるタイプです。
ゆっくり慎重に手を通していただくか、ハンドパーツを外しての着用をお奨めします。
トップスの袖、ワンピース、ネックホルダーは鍵ホック、パンツはスナップボタン。
オーバースカート、帽子に羽根を使用しております。
アレルギーのある方はご注意ください。
革靴に関しては販売アイテムとしてはカウントしておらず、オマケ程度の仕上がりです。

今回お話を頂いたのが春。
販売が初夏の予定でデザインをし製作しましたので、
素材や色合いなど、やや夏の香りを残した雰囲気になってしまっています…(;´▽`A``
キツネさんと羽根が少しは秋っぽさを醸し出してくれたらいいのですが。

ココロを込めて製作しましたが、
裁縫経験の未熟な者が製作しております事をご了承ください。

販売方法はブラインドオークションです。
参加方法の詳細はNeo AngelRegionのサイトでご確認くださいませ。

| ホーム |
