S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iMda Bisque Modigli(キツネ)

(予約投稿にて掲載)

誠に僭越ながら、[iMda Bisque Modigli] のonlyoneに関わらせて頂きました。m(_ _)m

modiglibisque_imda.jpg

↑このお写真は公式のモノをお借りしています。


私が関わらせていただいたのはキツネとoutfitです。

長くなりますので、お洋服の詳細につきましてはまた別に続きで書かせていただきます。m(_ _)m

kipplefox04.jpg

kipplefox04_2.jpg

kipplefox04_3.jpg

kipplefox04_4.jpg

kipplefox04_back.jpg

キップルタイプのキツネです。
手足4ジョイント(ハードジョイント)首1箇所Wジョイント
首はグラグラするタイプです。
シッポにはテクノロートを仕込んでいますので、微妙なニュアンスをつけられます。
ボディにはつぶ綿、ガラスペレット、ステンボールを入れています。
素材自体は自宅染めではありませんが、全体に着色箇所があるのと、
元のお色が濃いので、ドールとの長時間の接触による色移りにはご注意ください。
また小さなパーツを使用しております。
お子様やペットへ配慮した作りではございませんので、
誤飲などにはお気を付けくださいますよう、重ねてお願い致します。

ビスクはiMda2.6サイズです。
キツネはiMdaTimpと比べる少し小さいくらいの大きさです。

bisquefox_size.jpg

いついつに必ず…と
お約束できる状況ではありませんが、以前もkipplefoxとして販売しているタイプですので、
自分の創作サイトでもいずれご紹介するつもりでおります事を予めご了承くださいませ。
ただ、配色などを含め、全く同じコを何体も作って販売するという事はありません。

今回のセットはチビッコキツネがメインといった感じで、
お洋服周りについてはディーラーさんのような技術もなく…
ただただ、ココロを込めてお作りしました…というしかないのですが、、、、(-"-;A
どなたかに気に入っていただけましたら幸いです。

スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。