S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gg's Atelier

なんというか、とってもこっぱずかしい感じですが、
この度、SOOMさんで[ gg's Atelier ]を立ち上げていただきました…(〃∇〃;)

ggnuisizes.jpg
(比較モデル iMda Timp)

サイトの画像も自分で撮ったのを使用されているので、とても変な感じです、、、、
チビッコ達もやや緊張しているように見えるのは気のせいでしょうか。(-"-;A
いつか海外の方の手にもお届け出来たらいいなぁ、と思いつつ、
発送やお手続きの不安からEtsyも放置プレイのまま、幾年月…。( ꒪Д꒪)
このような機会を設けていただいて、とても嬉しく、
お声をかけていただいた林先生に感謝しております。

今回SOOMさんで販売されるのはkippleタイプの猫1体、兎2体と
昔作っていた4つ脚のワンコを更に小さくし、新しい型となった犬1体です。
21日(水)11:00AM~(Korean Time)先着順にて受付開始となります。

ggnuialls.jpg

今までと同じく手足4ジョイント首Wジョイント。(首がグラつくタイプです)
素材は洗いをかけて染めたりしています。(色移りにはご注意ください)
中身はつぶ綿、ガラスペレット、ステンボール。
しっぽにはテクノロートを仕込んでいます。(ちいさすぎてあまり、意味がなかったかもですが…)

kipplenecoさんは珍しくしっぽ付。
tinypupはかなり小粒のワンコ。

kippleneco17-tinypup02.jpg

kippleusaさんはgurachibiさんとあまり変わり映えしなく見えますが新しくひきました。
たれ耳でこちらもしっぽがあります。

kippleusa18-19.jpg

お手続きの方法等、自分のshopとは違いますので、SOOMさんのページでご確認ください。
委託価格になっているコト、
そして発送は私からではなく、韓国からになる点も予めご了承くださいませ。

ggnui_imda30_2.jpg
(比較model iMda3.0)

今回と全くと同じにはならないとは思いますが、
自分のサイトでもいずれご紹介していくつもりでおります。
(申し訳ないですが、いついつに必ず、とお約束出来る状態ではありません…/m(_ _)m)

ggnui_imda30.jpg

どなたかに気に入っていただけましたら幸いです。

bisque modegliのonly one詳細画像については、
公式の方でもう少し情報が出てから、お知らせさせていただきたいと思います…。 
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。