S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト


最終組。

6月末になりました。

gurachibiwan23-24_neco21-23.jpg

ギリギリではありますが、
コチラのopenでは最終のコ達です。
ぐらチビねこ。

前回チビねこさんだけだったので、最終にぐらチビねこを登場させました。(ヤヤコシイ…)
大きさはチビねこさんとあまり変わりませんが、手足4ジョイント、首Wジョイント仕様です。
白鼻ムッシュのミケラッタとシロクロさん。
紫がかったグレーとシロのミックスさんです。

gurachibineco21-23.jpg


前回も登場したぐらチビわん。
今回はパイボールドとマロ(笑)です。
なるべく実際の犬種を意識せず、自由に誕生させていましたが、
最後はやってみたかったダックスで。
マロは黒く見えますが、コゲチャでマロ部分はタンです。
チョコタンとブラックタンの間のような色味かと思います…。

gurachibiwan23-24.jpg


発送は最後も既成のマッチ箱(ソバカスのあるグレー地)サイズを使用致します。
但し、大変申し訳ないのですが、発送方法に定形外、特定記録をご選択された場合は、
箱なしの簡易包装で発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。
なるべくシンプルに過剰包装にならず、安全にお届け出来るカタチをこれからも考えていきたいです…

『小さいヒトのための小さきモノたち』は6/29(月)
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:30頃open予定でございます。

openから30分間は事前に会員登録が完了している方のみ受付で、
お一人1体(同一住所/同お振込名)でお願いさせていただきます。
23:00以降お気に入りのコが居残っておりましたら、
体数制限なく
受付致します。(会員登録完了済みの方のみ対象)

openから翌日10:00までは事前に登録が完了している方のみがお迎え可能な期間
とさせていただきますので、注文と同時に会員登録をしての注文は受けかねます。
不正があった場合はコチラでカートに戻します。

翌日10:00~は登録が完了していない方でも受付可能です。
何卒どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
オウチが決まらないコがいても、6/30いっぱいでcloseとさせて頂きます。

今回も全てがどなたかのお気に入りになるとは限らず、
どのくらいの方が実際にご訪問いただけるのかは全く予測出来ないですので、(-"-;A
複数の方に気に入っていただいた場合はご希望にお応え出来ない事もございます。
ご了承くださいませ…。
もしもタイミングが合いましたら覗いていただけると嬉しいです。

6/29の午後~夕方には作業のため、一度カートを閉めさせて頂きます。
終了しました。

最終なのに、仕事でカメラを持っていかれてしまい、更に下手っピな画像のプレビューで申し訳ないです。
間にあいましたら差し替えますが、戻ってくるのがギリギリなので、厳しいかなぁと思います。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _;)m


拍手コメ、レス不要メッセージ等も拝読させていただいております。
ご要望ご感想、とても嬉しく励みになっております。
お返事がなかなか追いついておらず、不義理をしていて申し訳ありません。m(_ _;)m

移転先はもう既に決まっておりますが、新サイトはまだ構築中のままです。
完成しましたら、ご報告させていただきたいと思います。


注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。

購入ルール有となっておりますので、
お一人お一人が守って下さいますよう、重ねてお願い致します。(。v_v。)
スポンサーサイト
| ホーム |
