S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビとキップル

前回の『初めての方優先時間枠』の時にだいぶ落ち着いた感じになっていたので、
通常通りのopenに戻す事に致しました。

kipplefox02-03_2.jpg

ややこしいルールにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今回のチビサイズはチビうさ3体とチビくま1体です。

chibiusa62-64_kuma26.jpg

そして、ひとさじの方に出そうかと悩みましたが、
グラシリーズよりもやや大きめのワンコとキツネをキップルとして出そうと思います。

新しくひいた型ですが、、、、(-"-;A
似たような雰囲気のワンコになりました。
ドールのお友達をあまり意識せずに誕生させたので、全体に着色があるコ達です。
しっぽ有でテクノロートを仕込みました。

kipplewan02-03.jpg

子ぎつねさんは2体。
新しい型のコで、素材自体は単色ですが、コチラも全体に着色があります。
やはりしっぽにはテクノロートを仕込んでいます。

kipplefox02-03.jpg


既成箱を使用しての発送を試験的にしています。
チビたちはマッチ箱(ソバカスのあるグレー地)サイズ、kippleたちは黒箱での発送予定です。
但し、大変申し訳ないのですが、発送方法に定形外、特定記録をご選択された場合は、
箱なしの簡易包装で発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。
なるべくシンプルに過剰包装にならず、安全にお届け出来るカタチを引続き模索中です…

今回は通常通りのopenです。
『小さいヒトのための小さきモノたち』は5/28(木)
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:00頃open予定でございます。

特に規制の必要もなくなってきたように思うのですが、(;´▽`A``
コチラでopenする間は一応体数制限をさせていただこうと思います。
openから30分間お一人1体(同一住所/同お振込名)でお願いさせていただきます。
(30分以降は、お気に入りのコが居残っておりましたら体数制限なく受付致します。(会員登録完了済みの方のみ対象)

openから翌日10:00までは事前に登録が完了している方のみがお迎え可能な期間とさせていただきますので、
注文と同時に会員登録をしての注文は受けかねます。
不正があった場合はコチラでカートに戻します。

翌日10:00~は登録が完了していない方でも受付可能です。
何卒どうぞ宜しくお願い致します。

だいぶ落着いてきたようですので、正直なところ、どのくらいの方の御都合がついて
実際にご訪問いただけるのかは全く予測できません…。(-"-;A
タイミングが合いましたら覗いていただけると嬉しいです。

5/28の午後~夕方には作業のため、一度カートを閉めさせて頂きます。
終了しました。





注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
オーダーについては、
お一人お一人がルールを守って下さらないと、
お願いごとばかりが増えてしまい、どんどんせばまった窮屈なopenになってしまうので、
予めオーダーの仕方や注意などをお読みいただき、
ご理解いただけましたら、宜しくお願い致します。(。v_v。)
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。