S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ祭り2015

今年も廻ってまいりました!にゃんこの日。

guraneco32-35.jpg

祭りにむけて、色んなコが誕生しました。

ぐらチビねこ達。

定番素材のシロとクロ。
ちょっと毛足の長いシルクのコ。今回は折れ耳さん。
そして限定素材のモヘアはグレーとシロ。(獣毛アレルギーのある方はご注意ください)

gurachibineco16-20.jpg

ぐらねこ達。

ミケラッターズ。
ハチワレ風味の三毛はタチ耳と折れ耳。

guraneco32-35_2.jpg

そして、小さいヒトのお友達にしてはちょっとキャラがたちすぎてしまいましたが…(-"-;A
カツラちゃんとムッシュ。
おヒゲついてますが、ムッシュはオンナノコw
アンティークのおリボンでおめかししました。

guraneco32-35_3.jpg

アンティークリボンは経年数によるヨゴレ、痛みなどがございます。
ご了承くださいませ。(。v_v。)


『小さいヒトのための小さきモノたち』は2/22(日)
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:00頃open予定でございます。

連日のopen。
たくさんのコ達を旅立たせておりますし、ドルイベ、茶話会のイベント裏でございますので、
あまりワサワサとした雰囲気にはならずに規制は必要ないかなとは思いますが……(-"-;A
念のためopenから30分間お一人1体(同一住所/同お振込名)でお願いさせていただきます。
(31分以降、お気に入りのコがいた場合はお迎え可能です)

openから翌日10:00までは事前に登録が完了している方のみがお迎え可能な期間とさせていただきますので、
注文と同時に会員登録をしてのお迎えはお受けしかねます。
翌日10:01以降は事前登録なしでも可能です。
 終了致しました。

只今、プレビュー作業中につき、会員登録も再開致しました。
練習用カートも表示しましたので、ご利用くださいませ。(個別返信は致しません。ご了承ください。)
↑追記:送信されますと全てメールとしてコチラに届きます。
端末の誤操作などによる送信もあるかと思うのですが、節度のあるご使用をお願い致します。


2/22の夕方~夜頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ

長年お待ち頂いていた方々に、少しずつですがお届け出来ているようで少しホッとしています。
タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、覗いていただけると嬉しいです。

手持ちの素材をほぼ使い果たしてしまいましたので、
ご要望があるようでしたら、またちまっていこうと思います…。

注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
予めオーダーの仕方や注意などをお読みいただき、
ご理解いただけましたら、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。