S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ややこしや…

今までにないくらい、たくさんのコ達。

gurawan40-42_gurachibiwa15-18n.jpg

お声を頂いたよりも、いっぱいいっぱい、
阿呆な程いっぱい誕生させました…。(-"-;A
ぐらわんとぐらチビわん。
まるで親子のようなサイズ感。

ぐらくまとぐらチビくま。
スーティータイプ。

gurakuma23_gurachibikuma04.jpg

ぐらうさとぐらチビうさ。
パステルカラーのコ。

gurausa21_gurachibiusa04-05.jpg

ぐらねことぐらチビねこ。
どちらもグレーですが、チビの方がラベンダーがかった灰色で、
大きい方がサンドグレーです。

guraneco31_gurachibineco.jpg

今回は『小さいヒトのための小さきモノたち』から一度もお迎えに至っていない方に、
優先時間枠を設けたopenです。
14体おりますので、単純計算で14人にお届け出来るコトになります。

なぜかワンコのご要望が多かったので、多目にしております。
ただ、全員が誰かのお気に入りになるとは限らないですし、
逆に複数の方からお気に入りになるコも出たりして、
ご希望のコとご縁が結べない場合もあります。

今回で2度目の『はじめてお迎えする方優先時間枠』
色々と考えたのですが……
……
2回目の今回は少しややこしい開け方にさせていただこうと思います。

通常はプレビュー時に新規の会員登録を受付しておりますが、
それを休止し、現時点で会員登録が既に完了している方で、
まだ一度もご縁を結べていない方(イベント/ひとさじでのお迎えは除く)に
優先時間枠を設けたshop
2/11(水)22:00にopenする予定です。(PCの不具合等、何事もなければ)
お一人(同住所/同振込名)1体で、23:00まで受付いたします。

注文と同時に会員登録をして注文するコトは出来ません。
不正があった場合はコチラでカートに戻します。

只今プレビュー作業中です。
数が多いため、いつもより個別画像が少なくて申し訳ありません。m(_ _)m
2/11の午後~夕方には作業のため、一度カートを閉めさせて頂きます。
終了致しました。(全てのコに新しいオウチがみつかりました。)

お声が上がったのは数名の方達でしたし、
随分とたくさん誕生させましたので、いつもよりは落着いた感じになるかとは思います。
正直なところ、どのくらいの方の御都合がついて
実際にご訪問いただけるのかは全く予測できません…。(-"-;A
…ので、以下の開催はopen後の状況により変化するかと思われます。

23:00には一度shopを閉めさせていただき、
居残りのコがいる場合、プレビュー状態に戻した後、新規の会員登録を受付致します。

2/12(木)午後~夕方には
作業のため一旦カートを閉めます。

2/12(木) 22:00一度もご縁を結べていない方(イベント/ひとさじでのお迎えは除く)に
優先時間枠を設けたshop再度open致します。(PCの不具合等、何事もなければ)
22:30まではお一人(同住所/同振込名)1体で受付いたします。
22:31~は、会員登録が完了している方で、既にお迎えいただいた事がある方でも
もしもお気に入りのコがおりましたら受付致します。
2/11にopenした1度目のshopで全てお迎えが決まりましたので、
2/12のopenはありません。m(_ _)m

……書いていても大変ややこしくて、申し訳ない感じなのですが…( ꒪Д꒪;)
何卒どうぞ宜しくお願い致します。

注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
オーダーについては、
お一人お一人がルールを守って下さらないと、
お願いごとばかりが増えてしまい、どんどんせばまった窮屈なopenになってしまうので、
予めオーダーの仕方や注意などをお読みいただき、
ご理解いただけましたら、宜しくお願い致します。(。v_v。)
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。