S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月はニャンコ月

もうお決まりな感じではありますが…(;´▽`A``

gurachibineco11-14.jpg

2月はニャンコ月。
お祭りという程、いっぱい誕生しませんでしたが、
新しい毛並みのコも生まれました。

mixさんとグレーのソリッド。
グレーはラベンダーがかったような灰色です。

gurachibineco11_14_3.jpg

そして毛足長い素材から生まれたケモケモさん。
オメメが大きめのシロと紅茶染め。
可愛いのか、不細工なのか、ちょっと面白い感じのコ達です。

gurachibineco11-14_2.jpg

シルク素材なのでやや光沢があります。
素材自体が柔らかいので、縫い部分を補強してはありますが、
いつもより中身をやんわり詰めました。


…というコトで、
『小さいヒトのための小さきモノたち』2/2 02:02
久しぶりにゲリラりました。

会員登録が完了している方のみ、お一人(同住所を含む)1体までのお迎えが可能です。
購入と同時に登録してお迎えする事は出来ませんので、何卒、ご了承くださいませ。
★無効のorderが出た場合にはコチラでキャンセルしてカートに戻します。

登録済の方々には少しずつですがお迎えいただけているようでありがたいデス。
今回のコも、お好みのコがいるかどうかはわかりませんが、
気にして下さっていた方でタイミングの合いましたら、覗いていただけると嬉しいです。
時間も時間ですので…(-”-;A
あまり見ていらっしゃる方もいらっしゃらないかと思いますが、
どなたかに気に入って頂けましたら幸いです。
終了しました。


尚、現在ご登録がお済の方で、
1体もお迎え出来ていない方に優先時間枠を設けたshopも、今月中に開催予定です。
(イベント、ひとさじでのお迎えは除く)


注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
オーダーについては、
お一人お一人がルールを守って下さらないと、
お願いごとばかりが増えてしまい、どんどんせばまった窮屈なopenになってしまうので、
予めオーダーの仕方や注意などをお読みいただき、
ご理解いただけましたら、宜しくお願い致します。(。v_v。)



スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。