S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 初めの一歩。

あれよあれよという間に、2015年が始まり、1月半ばを過ぎてしまいました…( ꒪Д꒪)
今年も凄まじい勢いで過ぎそうな予感(悪寒)しかしません、、、、囧rz
相変わらずのマイペースではありますが、お付き合いいただけましたら、嬉しいです。

gurachibiwan11-14_neco09-10_kuma02-03_usa02-03.jpg

2015年、最初のコ達はちびサイズのぐらさん達。
※サイズ比較モデルはiMda1.7です。

gurachibiwanは4体。
チョコレートのMixと画像では色の違いが分かりにくいですが、
シロクロさんとシロコゲチャさん。

gurachibiwan11-14.jpg

gurachibinecoはグレーシロのハチワレとグレーソリッド。

gurachibineco09-10.jpg

初めて登場のgurachibikumaはスーティータイプ。

gurachibikuma02-03.jpg

こちらも初めて登場のgurachibiusa。
パステルカラーのコ達。

gurachibiusa02-03.jpg

耳がある分、ぐらちびの中では兎さんが一番大きく、クマさんが一番小さくなりました。
ぐらちびタイプは(頭まで)5cm~6.5cm程度のコ達です。
-追記- 小さいタイプですので、わんこ、ねこの模様部分の素材はパッチではなく、貼付けです。

gurachibiusa-kumasize.jpg

『小さいヒトのための小さきモノたち』は1/22(木)、
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:00頃open予定でございます。

今回はopenから30分間22:30まではお一人1体(同住所)でお願い致します。
(22:31~はお気に入りのコがおりましたら追加で受付致します)
openから翌日10:00までは事前に登録していただいた方のみが
お迎え可能
な期間とさせて頂いています。
この間は注文と同時に会員登録してのお迎えは無効とさせていただきますので、ご了承ください。
翌日10:00以降はその限りではございません。
★無効のorderが出た場合にはコチラでキャンセルしてカートに戻します。
終了しました。

只今プレビュー中でございます。
初めて注文される方のために、練習用カートも設置しておりますので、
宜しければご使用ください。(自動返信のみで個別返信は致しません。)

ご希望いただいている方々には少しずつですがお迎えいただけているようでありがたいデス。
今回のコも、お好みのコがいるかどうかはわかりませんが、
気にして下さっていた方で、タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、覗いていただけると嬉しいです。
夕方~夜頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ

どなたかに気に入って頂けましたら幸いです。

注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
オーダーについては、
お一人お一人がルールを守って下さらないと、
お願いごとばかりが増えてしまい、どんどんせばまった窮屈なopenになってしまうので、
予めオーダーの仕方や注意などをお読みいただき、
ご理解いただけましたら、宜しくお願い致します。(。v_v。)
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。