S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

risubaco X’mas “ALPHABET CIRCUS” 聖なる夜のwebshop

risubaco X’mas “ALPHABET CIRCUS”に参加致します。

chibirisu27-29_mamelamby02-03.jpg

残念ながら店舗でのイベント開催は中止になってしまいました。
オデカケを計画されていた方、
チビ達に会うのを楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません。( ゚д゚)) 。_。))ペコリ
連星☆サァカスのコ達は既にrisubacoさんに到着済みですので、
急遽開催されることになった『risubaco X’mas “ALPHABET CIRCUS” 聖なる夜のwebshop』で
オウチ探しの予定でございます。
販売方法などなど、詳細についてはrisubacoさんにて告知されるまでお待ちくださいませ。

直接お手に取って選んでいただけないので、裁縫レベルの低い私としては不安だらけでございますが…。
どなたかに気に入っていただけましたら幸いでございます。
販売方法はrisubacoさんにお任せしておりますので、ご了承ください。

instaの方では既出のモノもありますが、加工ナシのモノを多目にupさせていただきます。

『おしゃべりなケモ耳帽仔羊 dubuサイズ』各1点

dubukemolambyAB.jpg

ぬいぐるみと同様に手縫いで、あえて左右対象にならないように、
ニュアンスをつけてケモ耳を付けています。

dubulambykuro.jpg

あまり見えませんが、それぞれ星のチャームがついています。

dubulambysiro.jpg

白の方は紅茶染めしたレースを使用。

dubulambysiro_2.jpg

このような感じでラッピングしております。
オマケ程度の仕上がりですが、フラッグガーランド付。

dubulambyAB_2.jpg

そして、凝りもせず…
またまた小さい森を作りました。

ちょっぴりクリスマスを意識した色合いになっています。

『ひとさじのノエル森星』

球状の台にドライやプリザなどを使用しました。
吊下げ紐は引っ張って長さを調整出来るようにしてあります。
ボタンはチェコのガラスボタンとフランスボタンです。

noelforeststar.jpg

実の中に金の鈴を付けてみました。
うるさくはならないですが、多少音がします。
ジュニパーの香りが割と強いです。

noelforeststar_2.jpg

実モノが多く、特にペッパーはパラパラと落下しやすいです…
ワイヤリングしたり、接着したりしていますが、
素人の手によるものですので、その点をご了承いただけるとありがたいデス。

noelforeststar_3.jpg

※ディスプレイとして使用しているツリーetc.やランプマンは含まれません。

-画像が多くなりますので、part2に続く-
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。