S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1122

世間では『いい夫婦の日』らしい。

guraneco29-30_gurachibiwan07-10.jpg
1122。
やっぱりそこは、ワンコとニャンコの日。

というコトでゲリラ最終便。

ぐらちびワン4体。

gurachibiwan07-10p.jpg

いつもは割と上目使いになるように入れているので、
目線を下にしたコたちはちょっぴり面白い雰囲気になりました。
ちっこい目なので、微妙な違いではありますが…(;´▽`A``

gurachibiwan07-10_2p.jpg

そしてちょっとお久しぶりのぐらねこ。
ミックス2体です。

guraneco29-30.jpg

『小さいヒトのための小さきモノたち』を11/22 11:22ゲリラopen中。
既に会員登録をして下さっている方のみorder可能です。
翌日(11/23)10:00以降は予め登録されていない方でもお迎えが可能です。
★無効のorderが出た場合にはコチラでキャンセルしてカートに戻します。

今月は連続ゲリラで事前告知がなくて申し訳ありません。
ご希望いただいている方々には少しずつですがお迎えいただけているようでありがたいデス。
今回のコも、お好みのコがいるかどうかはわかりませんが、
気にして下さっていた方で、タイミングがあいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

終了しました。
次回のopenから、また皆さまにお願いしなければいけないコトが増えてしまいそうです。
お一人お一人がルールを守って下さらないと、登録して待って頂いている方に申し訳ない気持ちになります。
早くオウチが決まればいいと思っている訳ではないので、居残りがいても、
まずは登録してくださっている方の中からタイミングの合う方がいたら、という気持ちで、
order可能な時間を分けていますので、ご理解いただければ有難いですし、
面倒だと思われたら、それで構わないです…。
注意事項等々、ちゃんと読んでいただいて、守るべきものは守って下さい。
宜しくお願い致します。

どなたかに気に入って頂けましたら幸いです。

対応は連休明けになると思いますので、ごゆっくりご覧いただけると嬉しいです。


注)4月からの増税に伴う送料の一部変更などがあります。
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。


※画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。