S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラクタ★サァカス

結構前からワクワク準備していたつもりが、

もう10月半ばに…!(´Д`;)

halloweenkipple2014.jpg


今年もハロウィンキップルさんが生まれました。


(続きに拍コメのお返事あります)
今回は全員、ぐらシリーズと同じ、

手足4ジョイント、首Wジョイント仕様です。

halloweenkipple20014_2.jpg

ツギハギ兎さん。(左はうさバケちゃん)
様々な素材から生まれたツギハギステッチのあるコたち。
全員まとめて撮り忘れてしまったので、詳細はshopにてご確認ください。
片晴は天然石です。

kippleusa13-16.jpg

チェシャデビくんとチビくん。
片晴は天然石。
しっぽにはテクノートが入ってるので、多少でしたらニュアンスをつけることが出来ます。

kippleneco12_5.jpg

10㎝を超えるひとさじサイズですが、キップルさんとして登場させました。

kippleneco13_2.jpg

チビはぐらチビねこと同じ型です。帽子がある分大きく見えますが…。


うさバケちゃん。
新しい型のちびうさぎ。
天然石の晴です。
顔に色をいれているので、色移りなどの注意が必要です。

kippleusa13-16_2.jpg

螺子巻ネコ。
グラシリーズとは別に型を作りましたが、大きさは同じ程度になりました。
晴が歯車なので、突起部分の扱いに注意が必要です。
しっぽにはテクノートが入ってるので、多少でしたらニュアンスをつけることが出来ます。

kippleneco14_5.jpg


『小さいヒトのための小さきモノたち』は10/16(木)PC不具合等、不測の事態がない限りは
22:00頃open予定でございます。
特殊なコ達なので規制の必要はないと思いますが、
一応openから15分間お一人1体でお願い致します。
(15分以降はお気に入りのコがいましたらお迎え可能です)
openから翌日10:00までは事前に登録していただいた方のみがお迎え可能です。
以降はその限りではございません。

今回は少々クセのあるkippleさんたちで、数も多いので、
ゆっくりなスタートになるかと思います。
夕方~夜頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ

条件の合う方でタイミングが合いましたら、覗いていただけると嬉しいです。

終了しました。


オウチの決まらなかったコはgg家のコになります♪(*´m`*)
昨年のオバケ森の帽子を超える”ナニカ”は生まれそうにありません、、、。
ハロウィンに間に合うといいなぁ。



注)
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
予めオーダーの仕方や注意などをお読みいただき、
ご理解いただけましたら、宜しくお願い致します。





ま***さま
ハロウィンのコたち、気に入ってくださってありがとうございます!
いっぱい誕生させる事が出来たらいいんですけど、パワー不足で…(´Д`;)
1つを選んでもらう方法に致しました。
これからもご要望がある限り、体力が続く限りはちまちましていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

ク****さま
こちらこそ、いつも温かいお言葉ありがとうございます!!
元気をいただいています。^^
いやホントに…お恥ずかしいくらいお裁縫も下手っピですが、(;´▽`A``
お洋服を見て下さってる方がいるんだなぁと思うと頑張れます~♪
5.2の例のモノ…、もうちょっと粘ってどうにか仕上げたいです……(iДi)
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。