S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



悩んだコ。

ようやく顔が決まった。

kiki_c.jpg

いつかはやってみたいと思っていた開眼カスタム。


-続きに拍コメのお返事あります-
ジャンコの方は早々に好みの顔に上手くはまったのに、
モデコがどうにもしっくりこずに、描いては消し、削ってみたり、また描いては消し…
年を越してもグっとこずに、このままエンドレスで続くかと…(-”-;A

kiki_c3.jpg

でもやっと自分の中での落とし処にスポンと来てくれた。
ずっと日陰のコでゴメン。

kiki_c2.jpg

これでやっと遊べる…。
このコ専用の躰はないんだけどw

kiki_c4.jpg

相変わらずのガサっとした仕上りでも…、
来た当初に勝手に掲げてた
”子供に見えるけど、遙かな時を生きてきた風(←なんぢゃソレ)にしたいのだ。
「時の番人」になるにはまだまだ先は長そう。”
ってのには、ちょっこしだけ近づいた気がする。(自分比)

kiki_c5.jpg





a***さま
ありがとう、ありがとう!!すんごい嬉しいです♪
なんだろうか、やっぱり同じ手にかかるから同系列というか、
そこんちのコって感じになるのかもしれないですね。
好みに突っ走るとだいたい同じになるのだけど…(;´▽`A``
他人様のオウチにステイしにいったりとかも面白そうですよね、
違う表情みせてくれるんだろうなぁ。( *´艸`)
いつも励みになるお言葉をありがとうです!!
| ホーム |
