S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのぐら。

続わんわん祭り+2。(笑)

gurawan26-31.jpg

まだリボンもついてない状態のインスタ画像で申し訳ございません…。
白系3体、茶系3体。

そして、ピンクの素材を紅茶染めで少し色味を落としたぐらうさ1体、
マスタードとコゲチャのスーティータイプのぐらくま1体。

gurausa20-gurakuma22.jpg

前回のわんこ祭りはご要望よりも多く誕生させたので、
正直、居残りさんが出るくらいかと思っていたのですが、(;´▽`A‘‘
全員が新しいオウチにご縁をいただく事が出来ました。
ありがとうございます!

そこで、今回は以前にも挑戦させていただきましたが、
初めての方時間枠を設けたopenとさせていただきたいと思います。


『小さいヒトのための小さきモノたち』から一度もお迎えしたコトのない方に、
(shopでのお迎えは1度もなく、”イベント”や”ひとさじ”でのみお迎えされた方は参加可)
優先的にorder出来る時間枠を設定したものです。

以前の開催時もご協力いただき、とてもスムーズに行うコトが出来ましたので、
常連の皆さま、また1度でもお迎えをした事がある方には大変申し訳ないのですが、
時間をズラしての受付開始になります。
ご協力いただけましたら、有難いです。(。v_v。)ペコ

『小さいヒトのための小さきモノたち』は9/8(月)
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:00頃open予定でございます。

openから22:15分まではお迎えが初めての方(事前に会員登録されている方)のみ、
お一人1体でorderをお受けいたします。
22:16以降お迎えしたコトのある方や、初めての方の2体目orderが可能です。

翌日10:00までは事前に登録していただいた方のみのお迎えですが、
以降はその限りではございません。
(現在、新規の会員登録は休止させていただいております)

ややこしいお願いをしまして、申し訳ございません。
よくお読みいただいてからのご参加をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

只今プレビュー中です。
いつものコトですが、、、色の濃いコ達をあまり可愛くとってあげるコトが出来なくて、ボケボケ画像でスミマセン(-"-;A
手続きを一度もしたことがない方用に『カート練習』のアイコンを作ってみました。
もし宜しければ、お試し下さいませ。
月曜の夕方頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ
終了致しました。






注)4月からの増税に伴う送料の一部変更などがあります。
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
極力、画像加工なしで掲載しておりますが、
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。