S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわん祭り

アンケートなどでリクエストが多かったぐらわん。

gurawan18-25.jpg

薄い色のコを多めにして誕生しました。

全てが気に入っていただけるコになるか分かりませんが、
ご要望よりも数は多く生まれました。
どなたかのお気に入りになったら嬉しいです。

雪のように真っ白なコと黒のmixのコ。

gurawan18-25_4.jpg

紅茶染め、1体はベロ出しです。
そしてケモケモのモヘアのコ。(獣毛を使用しています。アレルギーのある方はご注意ください)

gurawan18-25_2.jpg

コゲチャは耳のみ毛足長め、
チョコレートも普段使いの素材よりはやや毛足が長いです。
ケモケモのモヘアのコは耳のみ別素材。(獣毛を使用しています。アレルギーのある方はご注意ください)

gurawan18-25_3.jpg

それぞれがそれぞれの表情で生まれました。
今回は全部タレ耳でのご紹介になります。

gurawan18-25_5.jpg

色の濃いコは特にうまく撮れてなくてスミマセン…。(-"-;A

『小さいヒトのための小さきモノたち』は8/25(月)
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:30頃open予定でございます。
openから翌日10:00までは事前に登録していただいた方のみお迎え可能です。
以降はその限りではございません。
終了しました。

ご希望いただいている方に、少しずつですがお届け出来ていますので、
以前よりは落着いたスタートになるかと思います。
夕方~夜頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ

プレビューからopenまでの時間が短くて申し訳ございません!
タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、覗いていただけると嬉しいです。


注)4月からの増税に伴う送料の一部変更などがあります。
使用素材や大きさ等によって価格が違いますのでご注意ください。
また初めてご注文いただく方は定形外不可とさせていただきます。
2度目以降の方はお選びいただけますが、
不着などの場合は自己責任となりますコトをご了承の上ご選択ください。


※画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。