S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト


risubaco Vol.5 『Hangeame』追加分

『半夏雨』
risubacoさん素敵な雨が降る日。
残り3日になりました。

usagibousi_2.jpg


-拍コメのお返事続きの最後にあります。-
たくさんのぢぢぬい達。
到底1,2日では居なくならないと思っていたのですが……
有難いコトに初日にはオウチが決まってしまったようで、
愉しみにして下さっていた方には大変申し訳ございませんでした。(-"-;A

あまりにもビックリしすぎて、その事実を理解出来なかった程です…
ヘアアクセの方も気に入っていただいた方がいらっしゃって嬉しかったです。

暑い中、お待ちいただき、お迎えいただきました事、本当に感謝します。
ありがとうございました。

ワンオフ展示を見るだけでもワクワクですが、
せっかく21日まであるiMdaイベントなので、
前回間に合わなかったdubuサイズものとまめうさを少しだけ追加で納品させていただきました。
どなたかとご縁がありましたら、嬉しいです。

まめうさは2体。

mameusa17-18.jpg

dubuさんサイズはヘアアクセのみです。
ツリガネトンガリ帽子。

tsuriganetongariA-B.jpg

切ったり貼ったり、相変わらずの工作仕様でございます…
紅茶染めの天鵞絨花にはビンテージビーズを使いました。

tsuriganetongariA-B_2.jpg

レース部分も染めておりますので、長時間つけていると色移りの可能性がございます。

tsuriganetongariA-B_3.jpg

後ろにくるりんとしたトンガリをつけましたので、後ろ前反対に被っても可愛いです。
オハゲ仕様ではなく、wigをつけて被せられます。(念のため/笑)

tsuriganetongariA-B_4.jpg

兎草の帽子とヘッドドレス。
コチラも全体的に紅茶染め素材を使用しております。

usagisoubousi-headdress.jpg

usagisoubousi-headdress_2.jpg

usagisoubousi.jpg

usagisouheaddress.jpg

dubuさん用に作りましたが、ヘッドドレスは3.0のネックアクセサリー等としても使用可能です。
リボンは短いので片結びになります。

usagisouheaddress_2.jpg

usagisouheaddress_3.jpg

3.0用には雨粒のバブーシュカを追加しました。
紅茶染め素材を使用しております。
バテンレースにビンテージビーズ等をつけました。

amatsubuvb.jpg

普通に被せてもいいですが、少し斜に構えてもなかなか良かったです。

amatsubuvb_2.jpg

amatsubuvb_3.jpg

コチラは5..2でも大丈夫でした。

amatsubuvb_4.jpg

dubuも5.2も仮メイクのらくがきなままで…
3.0に至ってはアイなし状態で、大変失礼いたしました…(-"-;A

大変申し訳ございませんが、全て1点モノとなっております。
少し落ち着いたら、もしかしたら色味を変えて作る事はあるかもしれないですが、、、
今のトコロの予定はございませぬ。

どなたかとご縁があれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します…。

販売方法はrisubacoさんにお任せしております。




Mさま

嬉しいお言葉ありがとうございます。
お暑い中、出向いていただけて手に取ってくださる方がいらっしゃるコト、
本当に感謝しかありません。
不器用者がちまちまと作ったモノではありますが、
どなたかに気に入っていただけて、幸せな気分になってもらえるなんて嬉しいです。
機会がありましたら、こちらこそ、ご挨拶したいです♪
スポンサーサイト
| ホーム |
