S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



少年系少女

たぶん、ソレが好きなんだ。

monikaboy.jpg


ドールを迎えてから気づいたコト。





※そっち系ではないですが、(←そっち系ってなんだよw)
半裸なので、苦手な方は進まれぬように…。


(拍コメのお返事続きにあります。)
少年100%でも違うし、
少女100%でも違うし。
かといって無性でもないし、
中性というのもどうなの?という感じ。

monikaboy2p.jpg

自分の中の落としどころは、たぶん
『少年系少女』な気がする。(←中性とはちょっと違うのだ)

monikaboy4p.jpg

仮メイクだし、
ボディもまだメイクしてないけれど、
やっぱり好みの造形なのだろうな。

綺麗と思う。
腰の反り具合が絶妙。

monikaboy6p.jpg

着せ替え人形が欲しい訳ぢゃないから、
棲んでいる時はまっぱが望ましいw
けれど、服を着た姿形も美しくて、悩ましい。
(加工してない画像はそのうちtumblrに)

相方は大丈夫だが、家族、もうほぼ大人の領域の彼らに目撃されようものなら、
なんと説明したらいいものか、しどろもどろになり余計怪しい気がする…。(゚_゚i)
ま、ちょっと変わった大人とは既に思われているのだと思うけど。


ヒトのカタチ。
けれどヒトではないモノ。
その手の中にありながら、けっして手に入らぬモノ。

久しぶりに人形展を見に行って、改めて思った。

個人的にiMda dollにここまで嵌ってしまったのは、
上手く言えないけど…、
キャスト(扱いやすさ)と創作作家(個性)さんの間にあるドールだからなんぢゃないかなぁ。

ドールとの向き合い方はヒトソレゾレ。

人生が終わるまでに、自作ドールを1体完成させたいものである……。('ェ')





a○○○○さま
5.2はもう2体いるので、増えることもないと思っていたのですが、
ここに来ての白肌…。('ェ')
やはり白肌好きとしては見過ごせない感じで……
ちんまいdubuは構えるか本当に不安になってます…。
もしかしたら新しいオウチ探しとかしてしまうかも、、、、です。
| ホーム |
