S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



サァカスの少女

新入りさん。

monika_cw.jpg

念願の白肌monika。
困り顔にしたり、キツイ顔にしたり、猫っぽくしたり…
まだどういうコにするか迷い中で仮メイクですが、
iMda dollは造形が可愛いので、スッピン状態でも既にカワイイ。

monika_cw3.jpg

撮り方で表情も自在に変化する不思議なコ。

monika_cw2.jpg

『Rosemary's Baby』という古いホラー(?)映画のローズマリーがcuteで、
白肌monikaをメイクしてる時からベリーショートにしたいと思っていました。

monika_cw6.jpg

白か黒か…。
今まだコレっというのが見つかってなくて引き続き探し中。

monika_cw4.jpg

着るものがなかったので、
ハギレを使ってベビードール風ワンピと
”チュルリラ”パンツ(←勝手に命名)、兎の被りモノを作った。

何となくで作ったモノの方が上手くいったりする……(゚_゚i)
適度に気が抜けてる方がいいのだろうか。
当然のようにスナップボタンも、裏地もつけてないけどもw

いぢっているうちにどんどんウチのコって感じになってくる。
普通肌と白肌でこんなにも思い入れが違うものか…。
結構きつめにゴムがひかれてたので、今のトコロは自立も可能。
ゆくゆくはシリコン仕込んだりとかした方が安定するのだろうな。
ボディにはまだ色を入れてないけれど、白肌はあった方が断然よい。

monika_cw7.jpg

サァカス少女のイメェヂで。

monika_cw5.jpg

名前はまだない。
| ホーム |
