S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化する…

まだまだ先と思っていましたが、とうとうやってきますね…4月が。

chibiusa53-55.jpg

一部送料なども変わってきたりしますので、ギリギリではありますが、
切換え前、最後のコたちが生まれました。
chibiusaは3体。
雪のように真っ白のコとパステルグリーン、一番ご要望の多いコゲチャ。

chibiusa53-55_2.jpg

chibikumaは2体。スーティタイプです。

chibikuma18-19.jpg

chibinecoは1体。紫がかったグレーのコです。

chibineco09.jpg

定番としてずっと生み続けてきたサイズのコたちですが、
どなたかに気に入っていただけましたら幸いです。

忙しい時期ではありますが、
『小さいヒトのための小さきモノたち』は3/20(木)
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:00頃open予定でございます。
注)今回は4月からの増税に伴う送料の一部変更などがあり、
申し訳ないですが、お手続きを3/26(水)午前中までに可能な方のみとさせてくださいませ。

openから翌日10:00までは事前に登録していただいた方のみお迎え可能です。
以降はその限りではございません。
終了しました。

ご希望いただいている方にだいぶお届け出来ているとは思いますので、
以前よりは落着いたスタートになるかと思います。
夕方頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ

カートにご要望アンケートをつけてみました。一定期間掲載予定です。
素材も無限ではないため、4月以降はなるべくご要望のあるタイプをと思っております。
(必ずご希望にお応えできるわけではないですが…(-"-;A)
送料などの一部価格改正がありますが、ぢぢぬい自体は暫くは同じような感じです。
継続していくとしたら、材料価格が高騰しているコトもあり、いずれ変化があるかもしれませんが……。
アンケートはカート項目を色々弄ると、またshopの時にヘマをしそうなので、
無記名アンケートにはなっておりません。
会員登録されている方のみでお願い致します。


※ぢぢぬいは画像加工なしで掲載しておりますが、
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
またラダーステッチなどが見えていたりする程度の仕上りです。
美しい仕上りをお求めの方には不向きかと思います。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。