S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっこいぐら。

あっという間に3月。

fa-chibineco.jpg

ぐらさん達、誕生しました。
甘め色のぐらうささん。

gurausa15-16.jpg

少し紅茶染めしているので、落ち着いた感じの甘さだと思います。

渋めの色のぐらくまさん。

gurakuma17-18.jpg

暗くてあまり上手く撮ってあげられなかったですが、
アンティークっぽい、落ち着いたよい雰囲気のコ達になりました。

ムラ染めのぐらわんと真っ白なぐらチビねこ。

gurawan12-gurachibineco02.jpg

片耳だけお色の違う、ちょっと空想壁がありそうなワンコになりました。
チビねこは、ぐらサイズでは初めてのちょっと小さいタイプ。
躰の中はジョイントでいっぱいいっぱい…。(゚_゚i)

ハロウィン画像でちょこっと写り込んでた包帯ねこと同じサイズです。

gurachibineco02-hallow.jpg

ウチの気が強いファ(iMda2.2)とは気が合いそう。

fa-chibineco_2.jpg

どなたかに気に入っていただけましたら幸いです。

忙しい時期ではありますが、
『小さいヒトのための小さきモノたち』は3/12(水)←(火)訂正しましたっ!(-"-;A
PC不具合等、不測の事態がない限りは22:00頃open予定でございます。

openから翌日10:00までは事前に登録していただいた方のみお迎え可能です。
以降はその限りではございません。

只今プレビュー準備中です。
物撮りが出来次第順次UP致します。

恐ろしい程、ボケボケ画像で申し訳ございません、、、。


ご希望いただいている方にだいぶお届け出来ているとは思いますので、
以前よりは落着いたスタートになるかと思います。
20時頃には準備のため一旦締めさせていただきます。(。v_v。)ペコ

お気に入りのコがいるか…分かりませんが、、、、
色々変わる4月になる前に、
後もう1回ちび達で出来たらいいなぁと思っております……



※ぢぢぬいは画像加工なしで掲載しておりますが、
画面上と実物では色味が多少違う場合がございます。
色味に関しては、資材の仕入れ先で書かれている色名と、
主観で書かせていただいておりますので、
ご了承くださいませ。

スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。