S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の…

2013年、いよいよ終焉に向けて加速中…

gurausa14-kuma16-wan11-neco19.jpg

こんな忙しい時に覗いてくれる方などいらっしゃるのだろうか?σ(^_^;)
…と思いつつ、自分の中でのちまちま生活2013年締め括り。
今年最後の『小さいヒトのための小さきモノたち』は、
グラさんたちになりました。

冬のイメェヂというコトで真っ白なコたち。
グラわんことグラくま。

gurakuma16-wan11.jpg

グラうさとグレーのハチワレさん。
パステル調のグレーは少し紫がかっても見えます。

gurausa14-neco19.jpg

そして羽根のブローチ。

haneA-B.jpg

結局2羽しか出来上がらなかったですが、、、、
需要もそんなにないかと思うので大丈夫かなぁ…と。

もしもご希望があれば???
年が明けたら頑張ってみたいと思います。
リネンツイルをベースに素材の違う布などを紅茶染めしたりして使っています。
一応、羽根は両面に。
テクノートを仕込みましたので、ある程度ニュアンスをつけて保つことが出来ます。
厳密な羽根の作りはなしてません。
どちらかというと鱗状に貼られています、、、。(;´▽`A``

ちまちま作業がお嫌いでない方でしたら、
ご自分でお好きな羽根を作るのもきっと愉しいですよ♪


『小さいヒトの小さきモノたち』終了しました。
PCの不具合等、不測の事態がなければ、
12/18 AM9:00頃にopenを予定しています。

師走の朝、、、、、('ェ')…………
そんな時間ないよ!という声が聞こえてきそうですが……
タイミングが合いましたら、宜しくお願い致します。

6時頃には準備のため、一旦締めさせていただきます。
openから16:00までは事前に会員登録していただいている方のみ、
お迎えが可能です。
以降はその限りではありません。

また、会員登録された情報の削除は本人さまでしていただけます。
もうご入り用でなくなった場合、
個人情報など不安な方はパスワードを入れて削除してくださいませ。

只今プレビューの作業中です。
今しばらくお待ちくださいませ。
プレビュー開始しました。


年内中、天使のお洋服やクリスマス服も手掛けてみたかったのですが、
思いがけないお別れがあったりして…、ココロが持っていかれていました。
しばらくは浮遊した悲しみに波立つ日が続くかもしれないですが、
なるべくココロ穏やかに”何かを作り出す”作業が出来ればいいいなぁと思っています。
下手の横好きとは本当によく云ったものですね…
色々と不細工なモノが誕生しますが、
どなたかが気に入っていただけるモノが出来たら幸せです。

スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。