S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



マメマメしく…

1111。

mameusa09_12.jpg

ゾロ目に弱いので、何かしたくなる。

111はワンコだったので、
今回は11と11が対になっているというこじつけで、
豆うさ双子をヒトツにしてみました…。
豆サイズは1年ぶりくらいでしょうか。(←便宜上の”豆”という表記です。豆よりはデカイです!)

mameusa09_12_3.jpg

パステルグリーンとコゲチャ。

mameusa09_12_4.jpg

パステルピンクとシロ。

mameusa09_12_5.jpg

見難いですが、お尻には小さな丸シッポ。

mameusa09_12_2.jpg

素材が多少違うので、
生地の伸びによって大きさに差があります。
コゲチャとシロのコ達の方が小さいです。

mameusa09_12_9.jpg

ひとさじの方のちょっとだけ大きめクマさん(14~15cm)と、
ちびうささんとの比較はこんな感じです。
耳の長さの分、そんなに小さく感じないかもしれないですが、
定番になってきている”ちびうさ”さんより、
3周りくらい小さい印象ですかね…。
3.0よりは2.2以下のお友達サイズかなぁ…???

mameusa09_12_6.jpg

ちっさいですが、
4ジョイント(ハード)なので、手足を動かすことは出来ます。
但し、ちっこいボディにジョイントが犇めき合ってる状態のため、
あまり乱暴に動かすと生地を傷めるコトもあります。
大きいクマさんと違って、強度が弱いので、
基本観賞用とお考えくださいませ。

mameusa09_12_7.jpg

ちまちまと一生懸命手掛けましたが、
基本、細かいのが苦手なので、、、、、
ラダーステッチが気になる方、
キッチリしっかりしたコをお好みの方には不向きと思われます。(。v_v。)

mameusa09_12_8.jpg

小さいコをご希望される方も
ちらほらいらっしゃったと思いますが、
2体はいらんのよぉって感じで…(;´▽`A`` 
どうもスミマセン。

プレビュー期間が短いですが、
11/11 23:11頃、PCの不具合等、不測の事態がなければ
『小さいヒトのための小さきモノたち』をopen予定です。

時間も時間ですし、
ちょっと特殊なセットではありますが…、
タイミングが合いましたら、どうぞゆっくりと覗いていただけましたら嬉しいです。
もしもどなたかのお気に入りにしていただけたら幸いです。

※openから翌日までは事前に会員登録していただいた方のみ、
お迎えが出来ます。
以降はその限りではございません。
| ホーム |
