S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



111

1並び。

gurawan09-10_4.jpg

定番のコも、
ちょっと変わったコも。
『小さいヒトのための小さきモノたち』から、
この2年で随分とたくさんのオウチに旅立ちました。
有難いコトです。

近頃は最初の頃から挑戦してくださっていた方に
初めてお迎えいただいたりするコトも増え、
ぢぢぬいもだいぶ落ち着いてきたような気がしています。

気分次第で脱線しがちな作り手ですが、(;´▽`A``
定番のコをというお声も多少いただいておりますので、
ちょこっとずつにはなりますが、
これからも資材と体力の続く限りは、
生み出していけたらと思っております。

gurawan09_10.jpg

今回は111のワンコの日というコトで、
丸ブチのグラわんが生まれました。
白とチョコレート。

gurawan09_10_2.jpg

元気いっぱいで、ちょっとヤンチャなお顔立ちになりました。(笑)
少しひんやりと冬の気配を感じるようになったので、
ポンポンのついたマフラァを。

gurawan09-10_3.jpg

『小さいヒトのための小さきモノたち』にて、
新しいオウチを探したいと思っております。
どなたかのお気に入りになったら幸いです。

PCの故障など不測の事態がない限り、
11/1 お昼の11:01頃にopenの予定です。
微妙な時間帯ではございますが、お時間が合いましたら、
ごゆっくりと覗いていただけると嬉しいです。

gurawan09-10_5.jpg

ありがとうございます。
終了しました。
| ホーム |
