S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist

スポンサーサイト


天体観測の服。

もう9月。
今年も残り3ヵ月………Σ(゚д゚;)

tentaikansoku2.jpg

なんて1年早いんだ。
暑い暑いと云っていたのが嘘のように、
また寒い寒いという季節がやってくるんだな。('ェ')
なのに、夏服1着。
ようやく出来ました。(-"-;A

[天体観測の服]

tentaikansoku.jpg

どうしたって、この丈のズボンを着せたかった。
絶対領域。
iMdaっこは似合いますよね~。

tentaikansoku3.jpg

ここのトコロ、新顔さんばかりだったので、
拗ねていたヨルに着せてみた。
似合うんではないの?

tentaikansoku4.jpg

この格好で天体観測されると、
オバちゃんの目は絶対領域にしかいかないんですが…。(;´▽`A``

tentaikansoku5.jpg

シャツとズボンのも作りたかったのですが、
夏時間は切れました。
秋、冬にでも、なんか作れたらいいなぁ。
しかし、オールインワンも可愛くて捨てがたい。

tentaikansoku6.jpg

生地とかすごくシンプルだけど、ちょっとだけ拘って、
ビンテージのリボンやレースをつけてみたり。
リネンの千鳥格子を使ってみたり。
好きな感じに出来ました。

tentaikansokusox.jpg

星屑の靴下はワンピに合わせても可愛かったな。

と、云う訳で……
お洋服を楽しみにしていますというお声をいただいたのを真に受けて、
少しだけ[天体観測の服]をお作りしました。
iMda3.0用です。
夏も終わりですが………(( ;゚Д゚))ブルブル
羽織りモノとか羽織らせれば、まだいけますでしょうか………( ꒪Д꒪)

お洋服ディーラーさんのようなクオリティは皆無です。
ド素人による型紙制作、ド素人による縫製。
どちらかと云えば、下手っぴぃな仕上がりでございます。
ヘッポコ家庭用ミシンとほつれ止め、手縫い、
まるで工作のようなテイストです。
それでも、気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、
[小さいヒトのための小さきモノたち]にてプレビュー中でございます。openしました。終了しました。
お一人さま1setでどうぞ宜しくお願い致します。
規制する必要があるのか????(゜д゜;)
画面上ではそれなりに”服”っぽく映ってるかもしれませんが、
低クオリティですので、ご了承ください。(。v_v。)
スポンサーサイト
| ホーム |
