S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



色のない世界

残暑お見舞い申し上げます。

zansho.jpg

立秋すぎても、酷暑が続き、脳ミソが更にとけまくりな日々です。
皆さまはお元気ですか?
当たり前の日常がいつまでも続くような気がしていたけれど、
この夏はこの世界から旅立っていく友が多く、
ふと、そんな年齢になったんだなぁ…と。

いつ終わりがきてもいいように、身の回りの色々をどうにかせねば、、、。
まずは人形関係のモノを色々と仕分け。

wigとかglasseyeとか、洋服とか…(物撮りしましたら、募集のトコロから見れるように致します。)

full.jpg

色々整理する中、
放置プレイの試作たちも発掘されました。(笑)

シーチングのガッサリした感じが結構好きで、
この段階で満足してしまって、一向に先に進まない。(-"-;A

full2.jpg

お裁縫の知識も何にもないワタクシに、
お洋服楽しみにしていますとお声をかけていただいて、
嬉しいやら、恐縮するやら、てんやわんやです。(^д^;)



ただ自分トコのドールに着せたいという熱意だけでやっとりますが、
もしもお気に召すものがありましたら、嬉しい限りです。

ちょこっとずつでもカタチにしていければ、いいなぁ。('ェ')トオイメ


camelliaさんの個展の時、
”冥途の土産に”と云ったけれど、
何ていうか、ホント、
ただただ何となく時流に乗るのではなく、
宝物みたいなコトはしっかり胸に受止めて日々生きていこうと思うのです。
↑カタイ…(;´▽`A``

| ホーム |
