S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



ヒトメボレ

昨年の12月に念願かなってオーダー出来たコ。

enyo4th_3.jpg

4月には届いている予定だったのですが…
遅れに遅れ、7ヵ月強…
ようやく手元にやって来てくれました!

enyo4th.jpg

ゾロ目♪
それも222。
ニャンコのゾロ目。(///∇//)

enyo4th_2.jpg

とにかく嬉しい、めでたい☆

思えばFlickrで見かけたEnyoにヒトメボレ。
何度かのオーダーを逃して、
違うタイプのInoを先にお迎えしたりして、
ようやくこの度、念願のEnyoがやってきたのです。

お迎えまでの期間が延びる間、ユーロ価格の変動にドキドキ…。
このサイズのコにしては高額という感じなのかもしれない。
でも、ちっこいけれど、造形のクオリティバランスが高い。
(↑あくまで隣国のドールしかいないヒトの印象/汗)
デザイナーはスペインの方だけど、
発注している工場は……アチラなので、
年末年始とかGWとか挟むと、どんどん遅れますねぇ、、、。(゜д゜;)
3rdだったか?
あの時にも結構長く待ってた方がいらっしゃった。


Inoより若干Enyoの方が頭が小さい気がするな。
whiteの方はInoより透明感のある真っ白だったし、
製造時期によって少し変わりますね。
ああ、可愛い、可愛い。

これでめでたくIno&Enyo、
それぞれ双子さんになりました。
まだメイク出来てないので、
お披露目は先になってしまうけれど、
ココロから望んだコが手元にやってきてくれたので、
お迎え生活も終焉を迎えそうです。

………後はご縁があれば、
ドロ……
もう1人…モゴモゴ、、、、



デフォメイクでお迎えしてた
soena* さんトコのEnyoがムチャ可愛くてたまらん!

ウチのコたちも早めにメイクしたいなぁ……('ェ')トオイメ


















enyo4th_4p.jpg

Es impresionado por el regalo especial conseguido de usted.
Estoy feliz. <3
Muchas gracias! ;-)

とっておきの贈り物に感謝!ヾ(*´∀`*)ノ゛
サプライズだったので感動もひとしおです。
ありがとう、ありがとう♪
| ホーム |
