S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



Butterfly dancing in cloudy sky

Camelliaさまの個展(7/14-21)
『Butterfly dancing in cloudy sky』at risubaco

camellia.jpg
『butterfly onepiece /Modigli3.0』

贅沢な空間を堪能させていただきました。
期間中、実際にご訪問された方々は、
その繊細なスタイリングに溜息の連続だったコトでしょう。

画面を通して見ていたコたちが、すぐ近くに。
可愛い、可愛いと呟きながら写真を撮る妖しいオバサンフルストットル。(;´Д`)
たくさん撮らせていただいたのですが、
興奮でココロ落ち着かない状態だったもので…、
あまり紹介出来るモノがございませんでした、、、、無念ぢゃ。

camellia2.jpg
『moon cat/Babette3.0』

camellia3.jpg
『little pierrot /Fepe2.2』

camellia4.jpg
『sailor set /Gian3.0』

camellia5.jpg
『Monika5.2』

camellia6.jpg
『sugar candy /Babette2.2』

幸運にも、その空間が生まれる瞬間を目の当たりに出来、
とても感激致しました。
初めてアイコさんともお会いして、
随分と長い時間お話しさせていただきましたが、
緊張で、あまり何を話したか、覚えておりませぬ、、、。
アイコさんにも、店長さんにも、何かしでかしてないか…とか。
失礼があったら申し訳ありませんでした。( ゚д゚)) 。_。))

camellia8.jpg

聞きたいコトがいっぱいあった筈だけれど…
そんなものは吹っ飛んでしまっていたような気がします。
とりあえず、ずっと伝えたかった言葉だけはお渡し出来たような…??

アイコさん、お疲れ様でした。
ココロにたくさんの素敵をありがとう。

camellia7.jpg

惜しくも終了してしまったCamelliaさまの個展。
またドコカで第2弾、3弾と開催されるコトを切に希望致します。

camellia9.jpg



※あえて加工して載せてみました。
色味など実際とは少し違います。
| ホーム |
