S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



The October Country

10月はたそがれの国。

agathaange.jpg

... Read more ▼

大事な晴

オーダーして数か月…
やってきたグラスアイが画像とは違う印象の色味でかなり凹む。

agathaeye.jpg

イメェヂしたのはこんな風に薄い感じだったのだけれども、、、、。
... Read more ▼

少しずつ。

やっとやっと、デカコ達のメイク終了…

monika-agatha.jpg

久しぶりすぎて随分時間かかったけど、
イメェヂに近く仕上がってホッとした。
... Read more ▼

少年系少女

たぶん、ソレが好きなんだ。

monikaboy.jpg


ドールを迎えてから気づいたコト。





※そっち系ではないですが、(←そっち系ってなんだよw)
半裸なので、苦手な方は進まれぬように…。


(拍コメのお返事続きにあります。)
... Read more ▼

サァカスの少女

新入りさん。

monika_cw.jpg

念願の白肌monika。
... Read more ▼
| ホーム |
