S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

*gg*

Author:*gg*
自前メイクのドールを
メインにした写真ブログです。

twitter

検索フォーム

リンク

bloglist



ロロルカ1歳

普通肌の双子。

roro-1birth.jpg

散々迷ってお迎えして、1年経ちました。
... Read more ▼

迷子の、迷子の…?

迷子なのは、猫なのか。

lolo-bc.jpg

それともロロなのか…。


(続きにコメントのお返事あります。)
... Read more ▼

ロロ2nd.

ロロのメイク、やり直しました。

lolo2nd-mu.jpg

白肌贔屓で、一度しまってしまうと、
なかなか普通肌のコを登場させるコトがないなぁと反省しつつ…。

(続きに拍手のお返事あります。)
... Read more ▼

ハイブリッド。

とにかくデカイドォルで遊びたい。

modi3-52.jpg

そう思ってヘッド&ボディ探しの旅…。

... Read more ▼

妄想少年

好きな顔と好きな躰。

luka-jr.jpg

全部がよくてココロおきなく飛べるんだ。
... Read more ▼
| ホーム | NEXT>>
